フィッシャーマンズ・ワーフ白浜からのお知らせ

南紀白浜にオープンした漁師直営の新名所「フィッシャーマンズ・ワーフ白浜」です。

2014年10月

みなさ~ん!お待たせしました。
明日から「伊勢海老祭」がはじまります。
「伊勢海老ふれあい体験」にお越し下さ~い!
伊勢海老祭(わかぱん)_01
お祭りなのでみんなで楽しもうね!待ってま~す。

b43ee3fa.jpg
本日のランチ
本日のスープ
自家製カボチャのスープ
本日のパスタ
Aモッツァレラとバジリコのトマトソース
B真鯛とフレッシュトマトのスパゲッティー
本日のメイン
A鮮魚のアクアパッツァ
B豚バラ肉のトマト煮込み
C牛ロースのタリアータとなっております!!
本日のデザートは自家製ティラミスです
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております(^-^)

みなさ~ん!!

ケンケン鰹が、

本日もフィッシャーマン施設内にある浮き桟橋に、水揚げされました!!

これほど新鮮な鰹は無い!

大海原から帰って来たばかりのケンケン鰹を買うことが出来るのは

フィッシャーマンだからこそ!!

皆さん、もっちもちの鰹を是非お召し上がりくださ~い

012

009

今日は屋上BBQ・ビヤホールの「クラブ カリビアン」から
素敵な女性4名をご紹介いたします。
学生時代のお友達で、京都・滋賀県からお越しいただきました。
みんなでお刺身をいただいた後、記念写真をパチリ!お客様④
またお越しくださいね!この後も白浜観光でお楽しみくださ~い!

皆さん、今日はイタリアンダイニング&カフェ「スカルペッタ」の
シェフをご紹介させていただきます。
__
若いころから本場、イタリアでみっちり修行を積んでこられたそうです。
得意な料理は?と聞くと、何でも!と気さくに答えていただきました!
伊勢海老パスタ 2名用②
上記のお料理は「活伊勢海老のバベッティーネ」 2人前4,600円です。
11月1日(土)~3日(祝)に開催する「伊勢海老祭」のお薦め料理です。
スカルペッタ
紀州の食材をイタリア料理に活かした美味しいお食事と
白良浜を一望できるロケーションは最高です。
スカルペッタ テラス席
ここはテラス席です。レストランをご利用のお客様は、どなたでもテラスで
ご休憩していただく事が出来ます。どうぞ、お気軽にお越しください。

このページのトップヘ