皆さ~ん!高速バスで白浜観光にお越し下さ~い!
バス停「湯崎」で下車すると、すぐ前がフィッシャーマンズワーフ白浜だよ~!
大阪からなんと往復5,500円だよ~!びっくりしたな~!
バス停沿いには「ホテル」「旅館」「民宿」もあるんだよ~!
日本の名湯「崎の湯」「牟婁の湯」「湯崎浜広場足湯」もすぐそこなんですよ~!
鮮魚市場で「旬の地魚」をいっぱい食べて、温泉をはしごして、白浜を満喫~!
もちろん、紀州和歌山のお土産もたくさん揃っているんですよ~!
「湯崎」のバス停からは、アドベンチャーワールドにも行けるし、
白良浜・エネルギーランドには、徒歩8分で行けるよ~!すご~い!
東京・京都・大阪にお住いの方は、早速時刻表をご覧くださいね~!
フィッシャーマンズワーフ白浜のパンフレットもご覧くださいね~!
インフォメーションコーナーには、白浜の観光案内パンフレット・チラシ・
各種割引チケットもご用意してありますよ~!絶対便利でお得だよ~!
高速バス
高速バス②
 新パンフレット_02
新パンフレット_01021